STAFF COLUMNスタッフコラム

2013-05-16

「オプション加工で驚くほど変わる会社パンフレット」

関連テーマ
基本/ 応用/ デザイン/ 技術・テクニック/ 印刷/ 加工/ ノウハウ/ 費用対効果
会社案内・パンフレット

会社パンフレットを実際に営業先や協力企業、新卒採用のイベントなどで配布するとき、手に取ったときのインパクトというのは、意外と大きいものです。
紙質、フィルム加工、ニス加工、箔押し、エンボスなど、手に取った瞬間に他社との差別化が発生します。

自宅のポスト投函された様々なチラシの中で、少し変わった形のものや、手触りが異なるものが入っていたときに気になるという感じに似ています。

「手のこんだ」ものに対して、人は多少なりとも興味を惹かれます。
そういった人の無意識にアピールするものとして、オプション加工というのは、とても有効な手段となります。

もちろん加工をすることで、1部あたりの単価は多少上がるかもしれません。
しかし、それ以上にその加工がもたらす「きっかけ」は費用に見合うものだと考えています。

弊社は構成からデザイン、そして加工まで含んだ企画を提案させて頂いております。

ご興味があればぜひ一度お問合せください。
=====================================================
Respon's
お問合・お見積はこちらから!

お急ぎの方はこちらから!
TEL:03-6233-7775
=====================================================